先ほど、

クラウドファンディングが

終了致しました。

ご支援して頂いた方々、応援してくれてる方々、

ありがとうございます‼️


前回のお寺から、クラウドファンディングを

はじめました。

そのおかげで衣装も作れました。

今回も、NY公演の舞台や照明などの制作費として

大切に使わせて頂きます。

皆さんの気持ちと共に

NYでベストを尽くしてきます。

本当にありがとうございました

一緒に海を渡る提灯も出来てきました‼️


来週、手元に届くのが楽しみです。


そしてNYでの滞在スケジュールも上がってきました。

うぉ〜〜、ハードです。

でも、なるようにしかならないからね。

わかってることは、楽しいって事だけです。

一見、大変そうなことも

全て、楽しむに決まってるー

ぜんぶ、ぜーんぶ楽しんできまーす‼️
イェーイ



オデンズに会えないのは寂しいけどねー



犬の幼稚園で楽しんでてねー。



最近になって、本来の自分を思い出しました。

そう、色々な出来事や経験で、上塗りしちゃって

忘れてしまっている自分がいたんだ。

結果や面子なんて関係ない自分の核の部分が

見えてきたん。

何が好きで、何が嫌い?
どんな人が好きで、どんな人が嫌い?

そんなシンプルな事も、人や立場を気にして

自分の気持ちを無視してたー。

主催者、経営者は我慢が当たり前、、、と

自分に言い聞かせてた。

バッカじゃん‼️

今思うと笑っちゃう。


ごめんよー、自分。

これからは、好きにやるよ‼️


ぼくはニューヨーク公演前に

これをクリアにしたかったんだな、、、。








埼玉フラワーラジオに出演します。
16日16時から

お時間が合う方、是非‼️

こちらから↓







僕の自伝本も是非、読んでみて下さ〜い。




岩手読書感想文コンクールの

中学校の課題図書になりました。