これってすっごく考えて、自分をわかってもらうために作ってもらったチラシです。

でもね、、、





性同一性障害をのりこえてとか

ってかいていますが、

実は、頑張って乗り越えたとか、そんな大層らしいことなんてやっておらず、ただやりたい事をやってきただけだったんです。

乗り越えるとかって考えたこともない。

何かを乗り越えるなんて表現、おこがましかった。
そんな事いったら、誰だって何かしらを乗り越えて今があるんじゃんね。



本当に目の前にあるやりたい事をやってきただけでした。実は、、、


その原点に気持ちをフォーカスします。

今後はもっともっとシンプルな

名取寛人で生きる。

バレエスタジオを経営して、バレエをたまに教えてる、たまに踊る、舞台を創ってる、家庭菜園すき、妄想や
目に見えない世界も好き、いい!と思ったらなんでも試す、好き‼️と思ったら真っしぐら、
空気読めない、料理好き、、、反面、やりたくない時は何にもできない。
直感で決めることが多い。社会にうとい。
少し髪薄い。言葉がすぐでない。かなり幼稚。
自分の好きな事をする事が仕事だと思っている。

それが、今現在の僕です。

だから、更にやりたい事をやっていく。

それが僕の仕事ですから。





そんな名取寛人が作り続けている

子供から大人、アマからプロまで出演する
演出で作り続けているヒロトズショーも今回で
10回目です。

まだまだ小さなカンパニーですが、

令和と共に一般社団法人としても幅広く活動していきます。

この記念すべきNY公演にひとりでも多くの方が色々な形で参加していただけると嬉しいです!

そして、今後は舞台創りはもちろんのこと、

自分のやりたい事を、、クリアにし、表現を少しずつ形にして、共有していきますので、
引き続きよろしくお願いします。

そのひとつとして今回のNY公演の

クラウドファンディングも50人を超える方々から

ご支援をして頂いています。ありがとうございます。
この企画もあと49時間で終了です。

あなたのご支援を心からお待ちしています。

こちらから↓




埼玉フラワーラジオに出演します。
13日25時(14日1時)16日16時

お時間が合う方、是非‼️

こちらから↓







僕の自伝本も是非、読んでみて下さ〜い。




岩手読書感想文コンクールの

中学校の課題図書になりました。