今日は久しぶりに

少し晴れて気持ちよかったー。

あなたにとってはどんな一日でしたか?

ゴマの畑を耕しました。






「Hiroto's ちゃんねる」を始めてみました。

登録しちゃって〜‼️




これが届いてたので、せっかくだから

今のうちに、、、と思って近所の病院に行ったら

「明日、何も食べずにきて」って帰らされちゃったよ。

一枚、パン食べただけなのにぃー。ちえっ。

こうなったら主婦ごっこだ。

買い物行ってー、オデンズ(愛犬)のお散歩行ってー、

あー忙しい、忙しい、、、

って言いながら、

カレー作ってます、笑

これって、僕の中の女性性なん?!
まっ、いっか楽しいから。





だって、

いい感じに漬かってきた

これが食べたいんですもん❤️


試し食いを毎日して、こんなに減っちゃったけど。

今日が絶対、食べ時なのだー。



お陰様でNY公演の記念グッズも、進んでいます。

素敵なTシャツ、限定60枚だけつくりまーす。

胸のワンポイント。



後ろのデザイン



色は赤、白、紺、黒のみ。



NY公演限定のアクセサリーもひとつできてきました。

素敵でしょ、、、


ラリマー(愛と平和の石)
レインボームーンストーン(愛を伝える石)
ポイント水晶(調和・統合・強化・浄化)
の石を合わせた精麻入りネックレス。

マクラメ作家の丸ちゃんに作ってもらったよ。

あと、2点できます。楽しみ‼️




今年になって、ずっとほったらかしだった

バレエスタジオ、、

HPが見れなくなってましたー。

ごめんよー、

N ballet arts〜‼️そして、

会員さん、、、。

なんかずっと留守にしちゃったね。

クラスでの教えは、たまにだけど、

色々な方向に楽しく活動したいと思ってます。

一緒に楽しも。












埼玉フラワーラジオに出演します。
13日25時(14日1時)16日16時

お時間が合う方、是非‼️

こちらから↓



あと2日でクラウドファンディングが終了します。

一緒に、NY公演を盛り上げて欲しいです‼️

よろしくお願いします。



僕の自伝本も是非、読んでみて下さ〜い。




岩手読書感想文コンクールの

中学校の課題図書になりました。

そして、海外へ向けても動きだしてます。