今日は、一日中、次の舞台の事を考えてました。

あっ、NY公演ではなく、その後の日本での公演の事。

昨日は過去10年間のヒロトズショーを振り返って
いて、

ずっと、大人が口にするとかゆくなりそうな

フレーズをチラシに書いていて、

それを子供達に読んでもらい録音して、そのナレーションから、僕の舞台が始まる事が多かった。


これを僕が読んだら、

想像するだけで、変態だぁ!


チラシの絵も自分で描いてた、、、



上手いのか下手なのかなんて考えてなかったなー。




僕って、社会的とか教育に、あまり関心がないんだけど、関わってる子供達からは

意外と好かれるんだよー。

やっぱり、あれかな、、、

自分が子供の頃に

「こうだったらいいのに」とか

「なんでこれはダメなの?」とか

が、心のどこかに残っていて、

知らず知らずに子供目線になってしまっているのかなぁ、、、

それがいいとか悪いとかは別として、

今になってそんな風に表現できていることも

実は僕の特権だったのかもね。


さて、次に日本でやる公演は

少し変わった舞台でやろうかな

ぁ、、、と楽しく妄想中です。

そろそろ助成金の申請したり、資金の事も考えていかなきゃねー。

勿論、お寺や神社でのパフォーマンスは続けていきますよ〜〜‼️

それをメインにしたいくらい。

場所やサイズを変えてパターンはできているので、

全国各地を周りたいです。










「ここでやってほしい〜〜‼️」

「町のイベントでー‼️」とか

「結婚式ー‼️」などなど、、、

ご希望の方、是非、ご連絡お待ちしています‼️

その土地に合った作品や、予算に合わせて内容を
変えて創ります。

よろしくお願いします。

nballetarts@gmail.com

YouTubeにもアップしているので、

是非覗いてみてくださいね

こちらから↓



あ〜〜っ‼️

ってか、

出雲大社で

やりたーい‼️

素敵だろうな、、、。

直接、行ってお話してみればいいんですかねぇ、、、⁇






さて、現実に戻り、、、




現在、NY公演の資金を集めています!

大きな声では言えないのですが、、

足りてません‼️
この一言が言えてすっきり、、、

あと数日で終了しますが、

ギリギリまで、よろしくお願い致します‼️




こちらから↓






宣伝がつづきますが、

「岩手読書感想文コンクール」の
中学校の課題図書に選ばれた僕の自伝本、
『スカートはかなきゃダメですか? ジャージで学校』 が

いよいよ、世界に向けて動きはじめました‼️

ひとりでも多くの人に読んで頂けることは
本望です!