クラファンをチェックしたら、

19%達成してました。

38人もの人が参加してくれてます。



ありがとうございます‼️

知り合いの方から、きっと僕と会ったことも話したこともない方も、

またNY公演にも舞台にも興味のない方もいると思います。

皆さんの気持ちを温かく受け止めて、

NYへチャレンジして参ります‼️



今までの僕だったら達成額を下げて100%達成ばかり考えてたかもしれません。

今はどんな結果になっても、

自分の決めた事に対しての結果だから、

素直に受け止めて、参加してくれてる方々と楽しむ以外にはないのです。

そんな風に開きなおっていいのかはわかりませんが、僕にとってははじめての経験で

例え、また赤字になったとしても

自分の気持ちをごまかして、

今は生きたくないのです。

どんな結果になっても、自分の気持ちは満たせます。

きっと

そこからが

また始まりなんだ、と。

ここに立たないと次は始まらないのかと、、、。

50才からの人生がスタートしました。

だから、今できることを淡々とやって

楽しみながら、タイミングを待ちます。





ふかっふかっなアジの塩焼きと
採りたて野菜、自家製ラッキョ漬けを食べて

幸せ、、、


愛車でカップヌードルを食べても

幸せ、、、


荒削りな若い表現者とのリハーサルも

楽しいのです。

もしかして、

今が最強なのかもしれません。

そんな僕のスタートを

楽しく見届けて頂きたいです、よろしくお願いします‼️

あと10日、、、ギリギリまでお待ちしています!



こちらから↓






宣伝がつづきますが、

「岩手読書感想文コンクール」の
中学校の課題図書に選ばれた僕の自伝本、
『スカートはかなきゃダメですか? ジャージで学校』 が

いよいよ、世界に向けて動きはじめました‼️

ひとりでも多くの人に読んで頂けることは
本望です!