少しの間、バレエクラスをクローズして、
伝えたい事の変化に気づき、今また楽しくなってきました。

はじめの10分は相変わらず、ベラベラと世間話からスタート。
「はい、時間なのではじめます」っていう

ノーマルなクラスではありませんからねー。

ストレッチの時間も長いし、、、笑。


そんなクラスをたまにやってます。




終わってから、昨日釣ってきたアジを

皆さんにも食べてもらいましたー‼️




実は
サービスとかおすそ分けの気持ちではないんです。

釣れた魚自慢と

料理の自慢なんですよね。


それを

喜んでもらえるのは

そりゃ〜〜、嬉しいです‼️

人の幸せ自慢を見ているだけでも、聞いているだけでも、僕は幸せをもらってます。


その後は

リハーサル。


繊細なバレエの動きと



迫力満点のアクションの動きや演技、


年齢や経験が混ざり合い、

それぞれの表現が絶妙なバランスで

引きつけあっていて、立たせあってる、、、。

正解のない舞台。

だから、毎回、僕は見ていて楽しいです。


あと数回のリハーサルで

できる、できないは別として、

伝えたい気持ちを出し切りたいです。




お陰様で、NY公演のシアター入口に飾る提灯は
15個になりました。スポンサーになって頂いた皆様、ありがとうございました。



提灯スポンサーは締切らせていただきますが、

クラウドファンディングは6月14日までやってますので、引き続きよろしくお願い致します‼️

現地レポートや色々なリターンがあるので、
是非、のぞいてみてください。

こちらから↓


世界中からのご支援をお待ちしています‼️



宣伝がつづきますが、

「岩手読書感想文コンクール」の
中学校の課題図書に選ばれた僕の自伝本、
『スカートはかなきゃダメですか? ジャージで学校』 が

いよいよ、世界に向けて動きはじめました‼️

ひとりでも多くの人に読んで頂けることは
本望です!