日本に帰ってからの時差ボケもなく、

朝から

鴻巣花まつりへ。




ものの20分でこうなっちゃう、、、



観光大使としての仕事ですが、

1番の目的はこれ‼️


そう、、、

てんとう虫なのだ〜‼️

たくさんのサナギをとってきたよー。

てんとう虫はアブラ虫を食べてくれる

農家の味方‼️

この時期からの

僕の畑には必要なのです。




実家に寄って、

衣装用の

でっかいスーツケース

ピックアップして



昨日の採れたての、ニンニクや玉ねぎ、




今日、収穫したキャベツ、



久しぶりにゆっくりと

過ごしました。




スーツケースの中には

懐かしい写真達が、、、




27才の六本木のショーパブ時代。
津川さんだー。
奥田さんだー。
シンディ・ローパーやサンドラ・ブロックも
SPつけてきてたもん。

あの当時はそういうお店でした。

いい時代にいい空気を
吸わせてもらったねー。



ショーパブで働きながら、

日本文化の稽古もしてたねー。








あっ、もう写真が限度を超えちゃったみたい。

後編へつづく、、、











クラウドファンディングも

引き続きよろしくお願い致します‼️


世界中からのご支援をお待ちしています‼️



あと、僕の自伝本も発売してまーす

「岩手読書感想文コンクール」の
中学校の課題図書に
『スカートはかなきゃダメですか? ジャージで学校』 
が選ばれましたー!


是非、読んでみて下さーい‼️