無事に日本に戻りました!



それにしても、ハードだったなぁ。

僕の頭の中にしかないイメージを

伝えてこれました。

予算が沢山あるわけではないので、
スタッフや、大道具さんも、「やりたい‼️」と
思った人が参加してくれ、

今しか創れない作品になりそうです。



あとは、NY公演スタッフにお任せするしかありません。

NYの皆さん、よろしくお願いします。






家についてからは

庭仕事ー。

ぶどうの手入れから





新玉ねぎやニンニクの収穫ー







でかいニンニク〜




いい感じに育ちました。

オデンズもいい子にしてましたー

僕がいないと、この子達のアイテムが増える、、、


ティピがいつの間にか

2つに、、、






明日は、鴻巣の花祭りのイベントに参加します。

お近くの方々、お待ちしています。




クラウドファンディングも

引き続きよろしくお願い致します‼️


世界中からのご支援をお待ちしています‼️



あと、僕の自伝本も発売してまーす

「岩手読書感想文コンクール」の
中学校の課題図書に
『スカートはかなきゃダメですか? ジャージで学校』 
が選ばれましたー!


是非、読んでみて下さーい‼️