この2年間、表面的にやっている事は

あまり変わって見えないけど、

自分の中の生き方が

目まぐるしいほどに

変わった。

自分の深い所にフォーカスを

向ける事は時に

とても辛かった。

スッキリしていく気持ちと常に

怖くて仕方のない気持ちが

混ざりあってとても複雑な時間だった。

でも、なんかようやく
慣れ親しんだ変なループから
抜けられそうなのです。


今までの体育会系な自分の生き方が

とても気に入っていた。

でも、怪我によって表面的な表現ができなくなった。
それでも、何年も何年も手放せず、

握りしめて生きてきた、、、

痛みで歩けなくなって、寝れなくなっても、

それでも、頑張った人じゃないと見れない世界が見たかった。

そんな時期や経験は必要な時もあるかもしれない、、、だってそれが楽しいんだから、、、

でも、体がボロボロで
そんな精神って、、、

体と精神が真逆だった。

僕の生まれた時の心と体も違ったけれど

それを一致させるほうが、むしろ簡単だった。

こうじゃなければ、ダメ、、、


とひとつの考え方に、こだわって生きてきたんだと思う。

そんな自分が好きだった。

でも

今の僕はそこに生きづらさを感じてしまう。
人は変わってもいいんだ。



と気がついた。

時代の変わり目を

境に

更に、生まれ変わろうと思います。



そんな

僕の創る舞台を

観にきてください。
平成最後の作品です。

まさに、僕がやりたかった表現が詰まっています。







Hiroto’s show「天照道成舞降」


4月27日(土)
和光市サンアゼリア大ホール
14時30分開場   15時00分 開演  
18時00分開場   18時30分 開演
  
  ☆S  席    6000円
  ☆A  席    5500円 

≪VIP特典≫
☆全体を見渡せる良いお席をご用意
☆終演後舞台上にて出演者と一緒に記念撮影
☆出演者楽屋乾杯にご招待

チケットのお申込みはこちらにて
お問合せ
Hiroto’s show制作部
hirotosshow.info@gmail.com