自分を表現したい、、、

ポジティブな時もネガティブな時も

いい事があった時も悪い事があった時も

好かれそうなことも


嫌われそうな事も

ダサいこともカッコいいことも

自分を表現していこう。

さらけ出していこう。

って思っていたのに




1番わかっていないことがありました。

嫌われること。


嫌われる勇気が無かった。

嫌われることが怖かった。


そんな自分に気がついた。









さて、


先程は

埼玉のフラワーラジオの収録がありました。

電話での対談でした。

苦手だと思っていた「話すこと」もだいぶ慣れてきました。

1人でも多くの方に

観て頂きたい‼️です。

天の岩戸物語を題材にした舞台は
色々な方が作っていますが、

これは

今まで

観たことがない

舞台となるでしょう。



Hiroto’s show「天照道成舞降」
連日絶賛リハーサル中です

古事記の日本神話と道成寺を、作家の白石泰三さんに大胆に、アレンジしていただきました。
バレエ、コンテ、カンフー、アクロバット、社交ダンス
あっ、本物のお坊さんも、、、

とにかく、枠を超えたメンバー達の表現は、あまり舞台を観ない方にも楽しんで頂けます。

エネルギーを感じに来て下さーい‼️

4月27日(土)
和光市サンアゼリア大ホール
14時30分開場   15時00分 開演  
18時00分開場   18時30分 開演

詳細・チケットのお申込みはこちらまで