今回の舞台の二階席の一部を

社会福祉協議会と

児童養護施設に

寄付させて頂くことにしました。

毎回完売のチケットが

今回ははけませんでした。

僕がこれに気づくためです。


チケットの売れ行きが悪いん!?

だったら、いつもと違うことしてみたらー?

って、僕の中の天使たちが言うのです。

そりゃ〜、普通に完売に越したことはないよー。

でも、今回はこれでいいのです。


熊本震災の時はバレエクラスを開催して、受講料を募金にしたけれど、

今回のこの形の寄付は

生まれて初めて‼️

お金に余裕が特別なくても

できることってあるんだな、、、と。しかも

NY公演も控えているいっちばんゆとりがないと

思っていた時にぃ。

と、思いこんでるのは

自分だけ?

もしかしたら、そんな時こそ
実は冷静、、、⁈



今回、今の時点で、完売だったら考えもしなかったことを

見つけては

納得しています。

お金では買えない

素晴らしい表現者たちの

僕の夢の舞台は

こんな風にも広がれるんだ!

普段は社会貢献なんて考えてる場合じゃなくても、こんな風に関わることはやっぱ、気持ちがいいね。
社会貢献、社会貢献ーって口ばっかの人より
いいよね。

ってな感じで、

こんな事やあんな事をしているので、満席になっちゃうかも〜〜

なーんて思ったりして

気持ちを上げたりと、、、

お席、ご用意出来ます!

この機会に是非、


ヒロトズショーを

観ていただきたいです。


1時間15分位のショーです。

出演者、スタッフ一同

心より

お待ちしています‼️




Hiroto’s show「天照道成舞降」


古事記の日本神話と道成寺を、作家の白石泰三さんに大胆に、アレンジしていただきました。
バレエ、コンテ、カンフー、アクロバット、社交ダンス、、、
あっ、本物のお坊さんも、、、

とにかく、枠を超えたメンバー達の表現は、あまり舞台を観ない方にも楽しんで頂けます。

エネルギーを感じに来て下さーい‼️

4月27日(土)
和光市サンアゼリア大ホール
14時30分開場   15時00分 開演  
18時00分開場   18時30分 開演

詳細・チケットのお申込みはこちらから