15日に新宿御苑内で行われる

観光庁主催の

「ナイトパフォーマンス2019」で踊ります。

詳細は



数日前に、折り紙ドレスを作っているデザイナーのユハちゃんに、

「天照の舞台の宣伝させてもらえるイベントとかないぃー❓」

と聞いたら

「今度、観光庁のイベントに参加するので、ストーリーを変えられるか考えてみますね」と。

「なんでもやるから〜〜‼️」

とお願いしたら、

数分後に

「西行桜🌸と言う演目をやるので、西行役でお願いします」と。

どんな物語かも知らないまま、


やらせて頂くことになりました。

しかも、ほぼ
インプロ、、、
お相手はモデルパフォーマーのマキちゃん(美人)
先日、白石泰三さんとのトークイベントで

デビューしたばかりですが、

あの日をきっかけに、

色々なことに自信がもてました


泰三さん、野引さんはもちろんのこと、

あの時間を一緒に過ごせた方々の

おかげです。





インプロ(即興で踊る)に対しての苦手意識がなくなりました。

公演の宣伝のため、、(今、思えば失礼だったね)

と思ってお願いしたことがきっかけで

三味線、長唄、笛の演奏に

合わせて、踊る機会を頂けた。

沢山の方々に観てほしいです‼️

15日、19時過ぎ頃、新宿御苑でお待ちしています。





そして、

「天照道成舞降」
   〜あまてらすみちなるまいのくだり〜

も、明日はいよいよ通し稽古です。

素晴らしい作品に仕上がりつつ

あります‼️


枠を超えた表現者たちが、

それぞれのジャンルを生かし

1つの作品を創っています。

どんなエネルギー体なのか、、、

是非、体感しに来てください‼️





Hiroto’s show「天照道成舞降」


古事記の日本神話と道成寺を、作家の白石泰三さんに大胆に、アレンジしていただきました。
バレエ、コンテ、カンフー、アクロバット、、
あっ、本物のお坊さんも、、、

とにかく、枠を超えたメンバー達の表現は、あまり舞台を観ない方にも楽しんで頂けます。

エネルギーを感じに来て下さーい‼️

4月27日(土)
和光市サンアゼリア大ホール
14時30分開場   15時00分 開演  
18時00分開場   18時30分 開演

詳細・チケットのお申込みはこちらにて