連日、絶賛リハーサル中です。

今日はパラリンピックの閉会式で踊った大前光市くんが見学に来てくれました。

ありがとう‼️




ずっと、場面場面のリハーサルでしたが、今日初めて通してみました。

かなり迫力があり、、、

ここに長拳隊(カンフー、アクロバットチーム)が加わると思うと、、、

想像しただけで

トリハダがたつわっ‼️


今日は踊ってる時以外の写真を撮ってみました。


おじさんと安珍とツクヨミ役のゆうやくんと。


今回、構成や振付で大活躍の狐役の加賀谷香さん、
そして、清姫とウズメと蛇使い役やあゆちゃん。


アマテラス役のバレリーナ、ぼんちゃんと
スサノオ役のあきみつくん。


バレエからコンテまでなんでも踊れる巫女ズ。


イザナギ、イザナミ役の社交ダンサーのあずさ、真知子コンビ。彼らはいつも言われたことをノートに書いている。