ご報告

約1年にわたり私と食事に行ってくれた方々へ…

美味しいところへたくさん行きましたね!

焼き肉

お寿司

ラーメン


えーっと


その他色々w

そして自分でも色々と探して行っておりました!

ただここで一つ謝罪があります…

食べている時に間違いなく発している

『美味しいです!』

実はこの一言…

『嘘』

なのです!

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい🙇

なぜなら

私には…

重大な秘密があります…

それは…

何を食べても味がしないんです!

厳密にいうと…

風味を感じません(泣)

嗅覚がほぼありません!

実はこの症状に気づいたのは約1年前…

もしかしたら当時のウィルスが関係していたのかと
思って時間が経過したら治ると聞いていたので
様子をみておりました…

結果…

それが未だに改善しません(泣)

病院にも数回行ってはみたものの改善せず…

ちなみに

甘い

辛いの

酸っぱい

濃い

薄い

熱い

冷たい

などの感覚はあるので舌は絶好調のはず!

だからご飯を誰かと食べに行った時は…

雰囲気で食べてる感じです!

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい🙇

まあ…

シラフでも雰囲気で酔うみたいな?

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい🙇

そういう状況に陥っております。

ただ不味いと感じることはないですし、
普通にお腹も減るのです。

そして食べる量も変わりません!
めちゃくちゃ食べます!

ただ味がしないのです…

たまーにコーヒー飲むと風味を感じることが
稀にあるもののすぐ消えます。

以前病院では匂いのイメージが大事って言われて
イメトレしたもののそれもだめでした…

これはもう諦めた方がよいのかな…

もう一度復帰を目指した方がよいのかな…

私は叫びたい!

心の底から

美味しい!

と…