【雑談】2021年の★iPadpro11★と★appleTV★を買った感想

本体表示ほとんどないです
検証もないです
だらだら喋っているだけです

★2021 Apple TV 4K(32GB)★
テレビで高速でネット見たり
ひかりTV見たいだけで買ったappleTVなのにブラウザが使えない
ひかりTVアプリがないし、iPadpro11・iPadmini5・iPodtouchからのミラーラングも
外部出力は使用できませんと出て、使えなーい
Amazonプライムも、appleTV第三世代のほうが楽しみながら、検索できましたなぁ
検索結果とか、動作は、早いんだけどね

★2021 Apple 11インチiPad Pro (Wi-Fi, 1TB) ★
2018年のiPadpro11持ってたら、いらないのかもしれない
ゲームとかで、かなり高性能なスペックの必要なアプリでないといらないね
ただ、2018年版だと、数回試したが、容量ぎりぎりになるとkindleアプリが不安定になるので
2021年版は、どうなるかが楽しみではある

iPadproが1台とiPadminiが5三台なら、どちらが得なんだろうね
あっ転売屋からぷれすて5が買える値段ではないか ( ´艸`)


適当に取りあげていく、個人の感想的な雑談です
話のネタの一つになれれば、いいなぁ程度で見ていただけると嬉しいです





気に入ったら、YouTubeのヒロトんのチャンネルの登録をお願いいたします
https://www.youtube.com/channel/UCbaueR2Pxzcaalb8x1Mtggg

ヒロトんのTwitter http://twitter.com/hirotonsan
ヒロトんのアメーバブログ https://ameblo.jp/hiroton-san/
ヒロトんのよく行くAmazon https://amzn.to/2yHrimp