天気予報、毎日みてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

毎日というか仕事のある日は、見ますね
朝から、NHKのを見ています
六時くらいのやつだね
自転車で通勤するか歩くかを決める最重要課題です
 
 
Xperia Tablet?出るのかはわからないが・・・・★iPadpro11(2018)もっている人は・・・・【ニュース】03/23★ヒロトんピックアップ★【雑談】

Xperia Tablet?
出るのかはわからないが、出るならうれしいなぁ
タブレットとしては、最近では、
高性能なandroidタブレットにお目にかかっていないのでうれしくなります
出てほしいです
防水なのもいいね
テレビ見れるなら、なおいいですね
うちのXperiaZ4tabletでは、テレビ見れるので
ブラックアウトな停電の時にもかなり役立ちましたからね
アンテナついているから、ネット出来なくても、テレビが見れる
ここが強いよね
災害までは、邪魔な機能としてとかだったのが180度態度が変わってしまう機能ですね
今まだにバッテリー結構持ちますが、短くはなっているしね


iPadpro11(2018)もっている人は
2020年春に出るIpatproは、必要ないよね
体感できるほどの差があまりないと思います
酷使する人には、差がわかるのかもしれませんが
普通に使うなら、変わらない程度ですね
カメラ・・・・・一回も使ってないや
新しく変えても、使わないね
使うなら、iPhone買って使うほうが軽くて、使い勝手いいと思いますなぁ
固定するなら、別だと思いますけどね
それはそれだと思います

RAMは増えているらしいけど、足りないと思う人のみ必要かなぁと
ただ、初Ipatとしてなら、無印は無視ですが、air買うかpro買うかは、悩みものですが
proかなぁとはおもいます
何に使うかとか後から考えるなら、高性能なほうがいいしね
漫画とか雑誌読んだり、動画見たりするだけなら、無印でいいと思いますよ
ゲームするなら、手持ちでするなら、miniの出番ですけどね

miniで漫画を縦にして読むと、読みやすいですよ


参照サイト
Xperia 1 Tablet?、ソニーが新型Xperiaタブレット、11インチ/SD855搭載で6年ぶりにリリースか(噂)
 https://androidnext.info/?p=3012


適当に取りあげていく、個人の感想的な雑談です
話のネタの一つになれれば、いいなぁ程度で見ていただけると嬉しいです


気に入ったら、YouTubeのヒロトんのチャンネルの登録をお願いいたします
https://www.youtube.com/channel/UCbaueR2Pxzcaalb8x1Mtggg

ヒロトんのTwitter  http://twitter.com/hirotonsan
ヒロトんのアメーバブログ https://ameblo.jp/hiroton-san/
ヒロトんのよく行くAmazon https://amzn.to/2yHrimp

 #雑談 #ニュース #ピックアップ