【書いていることが変わらないと思えるぐらいからわないゲーム】
読まなくてもいいよね
微妙に変わってます( ´艸`) た・ま・に

ラスト エンパイア ウォー Z で、(サーバー354)やってます
4/19ゾンビ襲撃イベントで個人、5位になりました
パイオニアは、金装備だけど
ほかがなかなかね
頑張らないといけないね

千年戦争アイギス
戦場の群狼までしか進めません
それ以外も星一つばかりなりけり
ここからきついね 平均レベル50のところは、勝てないよ
なかなか進まないが少しずつ レベルは上がっているはず
復刻うれしいが、なかなか、たまらない金貨で、レベルが上がらない

btooom-onlin
何とか2500ポイントまで行けるようになったよ
電源が290あれば、何とか、組めるもんだね
最近は、日替わりのパネル3から増えるやつを交換しまくっていて
パネルのレベルアップにまで、手が回りません
なんだかなぁ
そして、とうとう、三種類の色で、個性が出てきました
これは、赤ばかり使う人が減るかな(・・?

HIT
レナ一応育てていますが
行き詰っています
キキ使いまくりでやっと少し強くなったかなぁと
カウンターなかなか決まらないね
スキルカウンターなら、なくとなく、できる感じになってきたが
相手のほうがうまくて決まらないのがしかたがないのかなぁと
超越する宝石足りなすぎだよ
すごろくイベントは、うちには難しいよ
無課金だから、なかなか進まないというだけです

蒼海の武装商船(プライヴァティア)
昔の大航海時代だーね
なんか懐かしくて、いい感じにうちの心に刺激します
なかなかに、時間がかかるので、これがいいね
ひっそりしています
周りにうちはいないと思われるくらいにね

Royal Revolt 2
こちらは、露骨に課金すれーって、感じのが出るが
きにしなーい
いきなり強くなって進まなくなったダンジョン
宮殿8までなったよ

武器よさらば
はじめました
途中からやーとがあって楽ですが
一回で終わらないで数回
回せるようだとありがたいんだけどね
なかなか、☆五のキャラも武器も出ないや

グランブルファンタジー DММドットコムPC版
しゃべったりするんだね
なかなか、いい感じかもしれない
弱いから、フレンドいません

放置少女
放置してても、レベル勝手に上がっていく
どこまで上がるのかなぁ( ´艸`)
つながりにくすぎです
詰まった( ´艸`)
同盟から出されたので自分で一人同盟作ったよ
出された理由もなんもないから、むかつくよね
理由行ってから出せよと
たぶん、無課金だから、出されたんだね
放置してたら、順位差がて来たよ

ガンフロント 3年くらいしています
イベントよく忘れています
今回のイベントも乗り気しないです
まぁ弱いんですけどね
イベントほとんど放置してた

主に使っているはずの家電
デスクトップPC i7 6700 グラボ GTX1070/8GB メモリ 16GB
ノートPC i7-640 メモリ 4GB
surface3 Atom X7-Z8700 メモリ 4GB
ASUS VivoTab Note 8 Z3740 メモリ2GB
iPadmini2
iPadmini4
スマホ
Xperia Z5 isai LGL22 二台 
サブiPhone5含む五台