HITでレナのレベルが60になるとボーナスもらえるからって
頑張っているがなかなかならない
ジュエル使ったら、意味ない気がするが
使っていく予定です
と、昨日書いたのだが
間に合いませんでした
そんな気がしたけど、もったいなかったです
そんなこんなで、今日朝早くからいかないといけないのに
寝ていない おやすみでありまする
 
怖い動画はニコ生でみてて、ん(・・?と思ったら
ユーホーものでした
それでも怖いものは怖いんだけどね

【書いていることが変わらないと思えるぐらいからわないゲーム】
読まなくてもいいよね
微妙に変わってます( ´艸`)

ラスト エンパイア ウォー Z で、(サーバー354)やってます
4/5ゾンビ襲撃イベントで個人、8位になりました
4/7ゾンビ襲撃イベントで個人、5位になりました
加速使いまくって、研究しまくったよ
ダイヤほしいからね
だいぶ戻ってきたよ 兵士数がね
まだまだ400k足りないけどね

千年戦争アイギス
進展なし
レベル上げです
戦場の群狼までしか進めません
それ以外も星一つばかりなりけり
ここからきついね 平均レベル50のところは、勝てないよ
デイリー復刻もまだまだきついし、難しいね
ユニットの数が多すぎて、アウトだ
やばいよ

btooom-onlin
何とか2100ポイントまで行けるようになったよ
電源が290あれば、何とか、組めるもんだね
新しく、オペレーターと営業ってのが来たね
いるようないらないような感じだが
楽しみ自体は増えたね
ガチャしないといけないという理不尽さはあるが
それでもしてしまうのがあれであるが
赤は、走るの早くて、追われて終わる( ノД`)シクシク…
同じ人と何回も試合してると
よく狙われまくる 南海同じ人に殺されているのかと

HIT
レナ一応育てていますが
行き詰っています
キキ使いまくりでやっと少し強くなったかなぁと
カウンターなかなか決まらないね
スキルカウンターなら、なくとなく、できる感じになってきたが
相手のほうがうまくて決まらないのがしかたがないのかなぁと
超越する宝石足りなすぎだよ
アバターガチャ 変なのしか出ない
新規の制服でないよ 眼鏡もね
600円の課金をしたら、課金できなくて、もう払ったとでるのにジェムがもらえない
カスタマーに問い合わせても、テンプレしか来ない
詐欺ですかね
少額ですが。。。。。
アップルストアに、返金願い出してみました
どうなることやら いまだに連絡も来ないよ アップルストア

蒼海の武装商船(プライヴァティア)
昔の大航海時代だーね
なんか懐かしくて、いい感じにうちの心に刺激します
なかなかに、時間がかかるので、これがいいね
船の移動にね
改良商用大型ガレオン二台出来たよ
これで、なんとか、貿易できるね
貿易イベントは、楽だが、飽きてきた( ´艸`)
貿易を三艘にしてみた
結構楽だね
国家で何すればいいか聞いたら
強くなってからと言われた
いいことである
強くならねば

Royal Revolt 2
こちらは、露骨に課金すれーって、感じのが出るが
きにしなーい
いきなり強くなって進まなくなったダンジョン
宮殿7までなったよ

グランブルファンタジー DММドットコムPC版
しゃべったりするんだね
なかなか、いい感じかもしれない

放置少女
放置してても、レベル勝手に上がっていく
どこまで上がるのかなぁ( ´艸`)
つながりにくすぎです
詰まった( ´艸`)
同盟から出されたので自分で一人同盟作ったよ
出された理由もなんもないから、むかつくよね
理由行ってから出せよと
たぶん、無課金だから、出されたんだね
放置してたら、順位差がて来たよ

ガンフロント 3年くらいしています
イベントよく忘れています
今回のイベントも乗り気しないです
まぁ弱いんですけどね
イベントほとんど放置してた

主に使っているはずの家電
デスクトップPC i7 6700 グラボ GTX1070/8GB メモリ 16GB
ノートPC i7-640 メモリ 4GB
surface3 Atom X7-Z8700 メモリ 4GB
ASUS VivoTab Note 8 Z3740 メモリ2GB
iPadmini2
iPadmini4
スマホ
Xperia Z5 isai LGL22 二台 
サブiPhone5含む五台