今のデスクトップパソコンは、今にでんとおいています
奥のモニターは主に動画流すためのモニターです
それをカメラに移してニコ生で動画流しています
モニターから直にもできますが
何かあった時に、映らないしね
カメラ越しだから見えるものもあるらしいです
怖い動画は、一人では見れません( ´艸`)

手前のノートパソコンは、ニコ生メインにしています
中継器みたいな使い方だなぁと
そして、今は、ひかりTVの動画見るのに、43インチのテレビでは、見れないので
ノートパソコンか、メインのデスクトップパソコンのモニターで見ないといけないので
ノートパソコンで見ています
まぁiPadmini2とiPadmini4でも、見れるが
でかい画面で見たいしね
ちなみに、Amazonビデオは、iPhone5を媒体にして
第三世代のappleTVから、液晶テレビに反映してみています
でかいのがいいよね
やっぱりね
 

【書いていることが変わらないと思えるぐらいからわないゲーム】
読まなくてもいいよね
微妙に変わってます( ´艸`)

ラスト エンパイア ウォー Z で、(サーバー354)やってます
3/29ゾンビ襲撃イベントでまた、7位になりました
3/31ゾンビ襲撃イベントで、トップテンに入れませんでした
加速使いまくって、研究しまくったよ
ダイヤほしいからね
だいぶ戻ってきたよ 兵士数がね
まだまだ400k足りないけどね

千年戦争アイギス
進展なし
レベル上げです
戦場の群狼までしか進めません
それ以外も星一つばかりなりけり
ここからきついね 平均レベル50のところは、勝てないよ
デイリー復刻もまだまだきついし、難しいね
小説買って、はるかゲット
小説いつ読むの 今でしょっ ではなく、仕事して
地下鉄に乗るようになったらだね
ユニットの数が多すぎて、アウトだ
やばいよ

btooom-onlin
何とか1900ポイントまで行けるようになったよ
電源が280あれば、何とか、組めるもんだね
新しく、オペレーターと営業ってのが来たね
いるようないらないような感じだが
楽しみ自体は増えたね
ガチャしないといけないという理不尽さはあるが
それでもしてしまうのがあれであるが
赤は、走るの早くて、追われて終わる( ノД`)シクシク…

HIT
レナ一応育てていますが
行き詰っています
キキ使いまくりでやっと少し強くなったかなぁと
カウンターなかなか決まらないね
スキルカウンターなら、なくとなく、できる感じになってきたが
相手のほうがうまくて決まらないのがしかたがないのかなぁと
超越する宝石足りなすぎだよ
アバターガチャ 変なのしか出ない
新規の制服でないよ 眼鏡もね
600円の課金をしたら、課金できなくて、もう払ったとでるのにジェムがもらえない
カスタマーに問い合わせても、テンプレしか来ない
詐欺ですかね
少額ですが。。。。。
アップルストアに、返金願い出してみました
どうなることやら

蒼海の武装商船(プライヴァティア)
昔の大航海時代だーね
なんか懐かしくて、いい感じにうちの心に刺激します
なかなかに、時間がかかるので、これがいいね
船の移動にね
改良商用大型ガレオン二台出来たよ
これで、なんとか、貿易できるね
貿易イベントは、楽だが、飽きてきた( ´艸`)
貿易を三艘にしてみた
結構楽だね

Royal Revolt 2
こちらは、露骨に課金すれーって、感じのが出るが
きにしなーい
いきなり強くなって進まなくなったダンジョン

放置少女
放置してても、レベル勝手に上がっていく
どこまで上がるのかなぁ( ´艸`)
つながりにくすぎです
詰まった( ´艸`)
同盟から出されたので自分で一人同盟作ったよ
出された理由もなんもないから、むかつくよね
理由行ってから出せよと
たぶん、無課金だから、出されたんだね

ガンフロント 3年くらいしています
イベントよく忘れています
今回のイベントも乗り気しないです
まぁ弱いんですけどね
イベントほとんど放置してた

主に使っているはずの家電
デスクトップPC i7 6700 グラボ GTX1070/8GB メモリ 16GB
ノートPC i7-640 メモリ 4GB
surface3 Atom X7-Z8700 メモリ 4GB
ASUS VivoTab Note 8 Z3740 メモリ2GB
iPadmini2
iPadmini4
スマホ
Xperia Z5 isai LGL22 二台 
サブiPhone5含む五台