HITというゲームで
アップデートで、眼鏡のガチャがでる・・・・・・・・・・・
ちょっおまっ
お金ないよ
課金できないから、かなりつらいよ
貧乏っていやだね
早く仕事しないとね
体なまっているから徘徊したら、ちょい歩いて疲れる
明日は、自転車で長距離移動かなぁ
のんびりとね

 


たぶんこの自転車じゃないかなぁ

これの型落ちのやつだとおもう

ベルトのやつで、チェーンないから、音が静かです

ロードバイクには、抜かれまくりですけどね

それは仕方がないよ

 

千年戦争アイギス
ゴールドラッシュはいじめですかとしか言いようがないのが出てきたよ
雑魚は、ここで我慢なのかもね
自分で言ってるよ(笑)
弱いとこうなります
星三つがなかなか取れません
今は、こんな感じで組んでいます
 

【書いていることが変わらないと思えるぐらいからわないゲーム】
読まなくてもいいよね
微妙に変わってます( ´艸`)

ラスト エンパイア ウォー Z で、(サーバー354)やってます
ゾンビ襲撃イベントでまた、6位になりました
のんびり放置であります
バリアは張らないとね
一部サーバーにて、四対四のマッチングテストですか
楽しみですねぇ

千年戦争アイギス
進展なし
レベル上げです
平均25レベルの緊急ミッションだけしています
ここからきついね 平均レベル50のところは、勝てないよ
ゴールドラッシュで、強いユニットもらえるからうれしいです
敵が強すぎなんですがぁゴールドラッシュ
復刻も百パーセントは難しいね

btooom-onlin
何とか1500ポイントまで行けるようになったよ
電源が260あれば、何とか、組めるもんだね
狙い撃ちされるようになってきた
色々考えないといけないね
夜中は、強い人しかいないよー

HIT
レナ一応育てていますが
行き詰っています
キキ使いまくりでやっと少し強くなったかなぁと
カウンターなかなか決まらないね
スキルカウンターなら、なくとなく、できる感じになってきたが
相手のほうがうまくて決まらないのがしかたがないのかなぁと
超越する宝石足りなすぎだよ

蒼海の武装商船(プライヴァティア)
昔の大航海時代だーね
なんか懐かしくて、いい感じにうちの心に刺激します
なかなかに、時間がかかるので、これがいいね
船の移動にね
改良商用大型ガレオン二台出来たよ
これで、なんとか、貿易できるね

放置少女
放置してても、レベル勝手に上がっていく
どこまで上がるのかなぁ( ´艸`)

ガンフロント 3年くらいしています
イベントよく忘れています
今回のイベントも乗り気しないです
まぁ弱いんですけどね

主に使っているはずの家電
デスクトップPC i7 6700 グラボ GTX1070/8GB メモリ 16GB
ノートPC i7-640 メモリ 4GB
surface3 Atom X7-Z8700 メモリ 4GB
ASUS VivoTab Note 8 Z3740 メモリ2GB
iPadmini2
iPadmini4
スマホ
Xperia Z5 isai LGL22 二台 
サブiPhone5含む五台