大阪西淀川区の松本聖香ちゃんが亡くなってから今日で3ヶ月です。

本来なら小学校に通ってプールなんかに入ってお友達とキャッキャッと楽しく過ごしていたでしょうね・・・


私はこの事件になぜか拘ってしまいます。

これまでにも虐待死事件は何度もあったのに・・・


自分で分析するには

①私自身が継母から虐待を受けていた年齢と同じ

②私自身が同じようにご飯も食べさせてもらえず殴る蹴る締め出されるなどされていた。

③私の娘と同学年


と大まかに考えるだけでも重なる部分が多くて自分と聖香ちゃんをリンクしてしまい自分でも戸惑うくらい夜中に号泣したりして落ち込んだ。


いまだにどこか抜けきれていない。



「虐待致死傷罪制定及び虐待防止社会に向けての請願署名」 ご協力ください。
http://www.shomei.tv/project-1084.html

http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1084