先日は二宮譲渡会に参加してきましたニコニコ

初めの譲渡会、どうなるかなと思っていましたがいつもと変わらず


めっちゃぐるぐるしてましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




思いの外暖かくなり、犬も人間ものんびりとゆるーく過ごせた1日でしたクローバー


沢山の方にご来場いただきましてありがとうございましたニコニコまた、ご支援品もありがとうございました。


キャメルさん、一際落ち着きなく歩き回っていたのですが、ふと見たら❗️




カメラマンさんにナデナデ求めてるー(笑)かわいいラブ沢山撫でてもらいました❣️


しかも見てない内に遊びに来た方に抱っこしてもらってたりと、ビックリするくらいフレンドリーラブラブ誰でも彼でもでないところは、何か本人のセンサーがあるみたいですが、基本優しくされたら誰にでもコロリですニコニコ


呼んだら来てくれました❣️

全然落ち着いてくれないからイイ写真無いアセアセアセアセ





最近は仮姉さんにもベタベタでして、つぶらな目でアイコンタクトしてますおねがい抱っこして。犬




片耳倒れてるから、話しかけると傾げます電球それがなんとも言えず可愛らしいラブ


この子と暮らしたら家中明るく賑やかになること間違いなしキラキラ



初めて犬と暮らす方、お子さまがいるご家庭でも飼いやすいサイズと性格。甘えん坊なので、沢山沢山甘えさせてくださるご家庭を希望しています爆笑


今のところ大きな病気はなく、もうすぐ7歳とはいえ、元気いっぱいなキャメルさんを、迎えてみませんか。気になる方はワンズライフ湘南里親ホームページをご確認ください❗️