ひまわりのメロディ

ひまわりのメロディ

いろいろな好きなことを綴っていきたいです。

Amebaでブログを始めよう!

仕事帰りにスマホ落として画面が粉々に(:_;)

こんなこと初めてで衝撃すぎて・・・

久しぶりに日記を更新しにきました。

 

今日は繁忙曜日で、めっちゃ一生懸命集中して勤しんでおりました。

いろいろあったけどなんとかクリアして帰ってきて、家の前でスマホを落としてしまった。

家に入って気づいた。

画面の破損で反応しないよ!

ううう。すみすみ、どうしよう・・。アカウント連携してたっけ??

これじゃあ電話にでることもできないよ。

まだショップの開いてる時間・・即行くことにしました。

 

代替機を借りてきたけど

いつもあまりに簡単に使っているけれど、設定するの結構時間がかかる!

 

困って悩んで考えて・・

スマホはきちんとバックアップ取っておくこと

ゲームはアカウント連携しておくこと

IDやパスワードはきちんと記録をしておくこと

反省したところです。

 

ショップのおねえさん仕事師だった。

感謝しかないです。

 

 

 

 

JUMP@京セラドームのことを覚え書きしておこうと

下書きをしているもののアップできないまま、年末になってしまった。

この一年を振り返って感謝の気持ちを残したいので、ひとり反省会♪

 

今年の始まりはJUMP@東京ドーム

夫のジャニーズコンサートデビュー(≧∇≦)

予想を超えて楽しんでて本当に楽しかった!

5月に30-DELUXのサガステ。

舞台は楽しいし感動したし、アツヒロくんはかっこよくて素晴らしい千穐楽だった。

8月はJUMPアリーナツアー。

懐かしい楽曲もあり、今年ならではのものもあり、JUMPの成長を見ていくのはもう授業参観(笑)

9月に念願の亀梨くんソロコン。

観に行ってよかった!江田くんのお仕事ぶりは幸せでした。

いつも丁寧にコツコツ積み重ねていく江田くん。

10月はSHOCK。

何度見ても素晴らしい!光一君の作るSHOCKの世界観が好き。

この時は観劇後に江田くんのお誕生会をしたり、ロケ地のお店でランチしたりと

とても楽しい思い出になった♪

11月は、お友達のおかげで桃山。

迫力とスピード感があって、りょうちゃんとめめの座長姿に泣いた。

12月はJUMPドームツアー。

成長したね!なコンサートに入って 今年の現場納めとなった。

 

今年もご一緒させて頂いたり、お話ししたり、感謝の気持ちでいっぱい。

みんなみんなに

ありがとう!

新しい年もどうぞよろしくお願いします♪

 

 

 

 

3回続けて入ったことはあるけど

3daysは初めて!

どう違うかと言われれば3日連続!二泊三日JUMPのことを考えての遠征ってこと。

デジチケだし、3daysなもんで 一週間前くらいから超そわそわ!

 

詳細はあとでゆっくり残すとして・・・

全体の感想としては、いろいろ思うこともあったかな。 

前半がアリーナツアーを残したセトリと演出で

後半がドーム、アニバーサリー仕様のセトリと演出。

なんだか中途半端な感じがしないでもない。

一日目がJUMPもオタクもグダグダ(苦笑)

まぁJUMPコールがあそこまでないと、こうなるかなとも思った。

二日目、三日目とグングン良くなった!

同じセトリなのに、全然違って見えた!

伊野尾くんがきちんと踊ると全体がよくなる!

伊野尾くん、元気に仕事をしてね♪

 

私はダンスが好きで、歌だけでは心に響かないようで。

ignitionでダンスパフォーマンスがなかったのはとても残念。

入ってない人はあれでも感激したのかな。聞きたいけど聞けないでいる。

京セラの横花ゼロずれで見たignitionはよかった。

「ねぇ もしも幸福が見えるとしたら それはこんな景色のことじゃないかな」

あの時、鳥肌が立ったよ。

この台詞はあの手の動きが必須!(見た人にしかわからない 笑)

 

ごめんなさい。愛のダメ出しもあるんだけど

全体的によかったよ!3日も見ることができてとても幸せだった。

 

細かい感想は次回に続く。