日曜日のお昼は家族のリクエストで…






どーーーーん!!
でましたペタマックス笑い泣き



味も中身も想像通りだからあえて手出しはしてなかったけど、父の日ということで 笑




用意するお湯は2.2リットルポーン
ケトルじゃ無理だからお鍋で沸かした。




ジャバジャバ入れて、3分待つと。。。






予想以上にわかめの存在感ニヤ






スープを入れて混ぜると、
なんかラーメン鍋みたいになった!








みんな早々にリタイアしたから、
私が美味しく頂きましたてへぺろ





今までもペヤングの大盛り系は何回か食べたけど、
ここまでおっきくなるとパーティー感が出てGood( ´∀`)bグッ!






実はこのあと夜にピザハットの父の日セット
(ピザ3枚)頼んだんだけどピザ


私以外はひと切れふた切れでギブ(^^;)
結果、ピザ3枚をほぼ1人で平らげたのでした筋肉






改めて思う。
私、炭水化物耐性すごいなニヒヒ




体重は、思考の外に置いとこうグラサン
ごちそうさまでした~ルンルンお願い