3/10(日)

今年3回目の甲子園球場です


甲子園に行く前

朝、安宿で目を覚まし窓を開けると

快晴でした!


3畳一間の西成の宿

もう3畳の部屋にも慣れました(^^)




寝るだけの部屋なので

安いし充分です


ちゃんと綺麗やし

逆に有り難いですm(_ _)m


多くの方が想像される様な

西成のイメージではないですね(^^)

ちゃんとされてます


この部屋、俺1泊1,500円で泊まらせてもらいました


凄くないですか?

とても有難いですm(_ _)m


ホテルのスタッフの方は

丁寧でとても感じ良かったし

なんの不満もなかったです(^^)


ゆーちゃ

よく甲子園球場に行く俺にしてみたら

安く泊まれて安く飲食できて

楽しめるって

本当に助かってます


あっ

で、3回目の甲子園なんですが、


初めて、地元の知り合いさんと二人で観戦しました


俺は土日の観戦

もう一人の方は日曜日だけの観戦だったので、この日、阪神甲子園駅前広場のチームショップアルプス前で合流しました


この日は、

外野じゃなくて

内野1塁側のアイビーシートを取りました



勝手に顔出ししてすみません(^^)

前通路、横通路のとても出入りしやすいめっちゃいい席でした(^^)


この日の相手は

ジャイアンツです!

絶対勝ちたい!



オープン戦9連敗はやめてくれー

♪絶対勝つぞタイガース🎵


頑張って応援しましたが

オープン戦9連敗が現実となりました😭


ひとり観戦じゃなく

仲間と一緒に観戦するのは

やっぱ楽しいですね!

負けてもなんか楽しい😆


で、この日はオープン戦にもかかわらず

41,000人を超える入場者だったらしく


すげー人でした👬👬👬👬👬👬

とーぜん

帰りの阪神電車🚃ヤバかったです


めちゃめちゃ人人人で。。。


なんとか梅田までもどり


駅前第3ビルと第2ビルで

二人で夕飯がてら飲みました🍺




お腹を満たして

仲良く一緒に地元まで帰ってきました


また是非一緒に観戦したいですね

いつも一人なんで、

楽しかったです(^^)


さぁ

俺は開幕までに

もう1試合オープン戦行きますよー


またブログで紹介しますね(^^)



では👋(^^)  また