今日

高校の同級生と会った
同じサッカー部で
すごく仲良かったヤツと

33年ぶりかな?
凄く長い時間が空いてしまった

凄く懐かしー

高校の時の思い出は
話してもつきない
ぐらい仲良かった

もー俺らも
えーオッサンやし

ゆーちゃ
おじいちゃんや

そいつ
高校卒業して
就職したのに


夢、諦められず

仕事辞めて
ボストンバックひとつで
芸能人になるって
東京へいった

あー
昭和やなー


まさにそんなヤツやった

一回
三鷹のアパートへも行った

そんで
一緒に銭湯♨️に行った
神田川の世界や

でも
ホンマそーやった

ボロいアパートやった

冷蔵庫は電源繋がってなくて
中には雑誌が入ってた

あの当時

俺ら皆んな
夢持ってた

でも
仕事辞めてとか

でけんかった

ほやけど

あいつは
やった

仕事辞めて
東京行きよった

凄いなー

羨ましかった
同級生やけど
あこがれてた

そいつと
33年ぶりぐらいにおーた

変わっとらんかった

だから嬉しかった
あのままやった

白髪増えてたけど

まーお互いに

今度は
音出せる場所で

ギター持って行って

弾いて
歌って、

飲んで

喋って

笑って

昔話して

ギター弾いて
うたって

ハグして

笑って

グータッチして

また
笑って

ギターかき鳴らして
下手でも

そんで笑って

やりたい

今日は
楽しかった