皆さまご無沙汰しておりました(^^)


昨シーズンは

阪神タイガース38年ぶりの日本一🏆

に沸いたサイコーのシーズンでした爆笑


レギュラーシーズン終了後も


クライマックスシリーズに

日本シリーズも楽しませてもらって


11月まで阪神タイガースの試合で熱くなれた本当に楽しいシーズンでした。


それからオフシーズンに入り4ヶ月

沖縄での春季キャンプも終盤で、まさに球春到来です!


3月に入れば聖地【阪神甲子園球場】でのオープン戦も始まります🙌


で、ですね


昨日届いたんです!


そうです

2024年阪神甲子園球場年間予約席入場券と商品引換券の冊子🎉








今年の甲子園での席は、

熱狂的阪神ファンが集う【ライトスタンド】阪神専用応援席の


16段です!


1段から10段位までは、グランドには近いけど、フェンスが視界に入り少し見づらいんやけど


16段だとフェンスも視界に入らずグランドも近いメッチャいい所です(^^)


今から楽しみです😊


このオフの間にリーグ優勝グッズや日本一グッズも少し買ったし



ユニホームやキャップも増えて




開幕を待つばかりです!


待ち遠しい😁なぁ



シーズン始まったら

またブログ更新していきます!


では、👋(^^) また