昨日の広島戦は、

延長12回でも決着つかず


2-2の引き分けでした


なかなかいい試合でした👀


試合は

「マナブ18号」さんのチャンネルでどうぞ


紹介し忘れてましたが


昨日、甲子園球場入場者プレゼントでもらったウル虎の夏ジャージの背番号圧着サービスで背番号付けてもらったジャージは


これ↓




です(^^)


阪神タイガースのユニホームが増えてきました!


ウル虎の夏は、今日(7/30)の広島戦までですが、明日は早朝から仕事なので、今日は観戦せずに帰ってきました。


帰ってくる前に、大阪でお昼ごはんを食べてきました。


お昼ご飯は、

【焼肉ジャパン LINKS UMEDA店】で

ひとり焼肉を食べました🍖







大阪サイコーです(^^)



次は、

昼間、甲子園で高校野球

夜は、京セラドームで阪神のナイターの

ダブル観戦に行きます⚾️


高校野球の組合せが気になりますね



では、🖐️(^^) また