2日目になりました。


朝食はいつもここのサンドイッチとコーヒーを頂いてます。


今日も美味しかったです😋


朝は軽めに済ませて

大阪に来たら甲子園とは別に

もう一つの楽しみが、食べ歩き(飲み歩き)です


今回も事前に色々リサーチしていて


是非行きたいお店がありました。


それは、ここ↓

【西成ホルモン酒場 ToRi坊主】さんです


朝から焼肉が食べられて、美味くて安い!と評判のお店です!


「れいランラン」さんのチャンネルでも紹介されています!


11:00過ぎに行き、待ちなしで入れました


前日の土曜日とこの日の朝はとても混んでいたようで、赤身のお肉はもう「ヒレ」と「カルビ」しか残ってないと言われました。


なので、

「並タン」と「カルビ」を注文!


さぁ来ましたぁ


↑これ一人前の【並タン】880円

タンじゃなくてお肉かと思いました


それに厚みが1cm近くあるんじゃないかな?

ブ厚い👀


こんなにブ厚いのに柔らかい😋

美味い❗️


次に【カルビ】


焼く前から美味そー👀

カルビ一人前1,280円

メチャクチャ美味しかったですよ😋

絶対リピートします!


食べ歩き(飲み歩き)なので、

もう一軒


新世界にある【大興寿司 南店】さんに行きました!


このお店も

このお店もYouTubeで紹介されてます


お店の前には入店待ちの列が出来てました



列に並びながら、店頭のメニューを見て

何食べようか悩み並ぶ事20分ようやく入店!


「まぐろ」「〆さば」「かに」を注文


これで、700円


お醤油はハケで塗ります(^^)

ハケでお寿司に醤油塗るの初めてやわ


職人さんが目の前で握ってくれて

この安さ!コスパサイコーです



大阪(西成と新世界)食べ歩きを堪能しました😋


一旦ホテルに戻り休憩


そしたらなんか大雨降って来た

あー今日は試合あるのかなぁ

あってもずぶ濡れになっての観戦かなぁ

と少し憂鬱な気分に。。。


甲子園に着くと

雨は止んでました


この日は【トラフェス】イベントの日だったので、Tシャツももらいました(^^)


そして

いつもの席に来ました


座席は濡れてます

タオル持って来て正解です(^^)


この日は、スペシャルなゲストが来てくれてました!


T-BOLANのボーカル「森友嵐士」さんです!


試合開始前に【Bye For Now】と、5回終了後に【離したくはない】を熱唱🎙️



甲子園に居ながら

ライブ見に来てるようでサイコーでした!


甲子園に応援に来て


楽しいのは、やっぱり

阪神のチャンスにみんなで「チャンス襲来」を合唱して盛り上がる所ですよね


このチャンスでは、

中野選手はショートフライに倒れてしまいましたが、得点が入った時は盛り上がってサイコーに楽しいです!


今日も楽しい時間でした(^^)



試合の模様は

「マナブ18号」さんのチャンネルでどうぞ


試合も勝利して阪神首位を死守です!



🖐️(^^)  では、