4/7聖地甲子園球場


⚾️本拠地開幕戦に行ってきました!


昨日はあいにくの雨☔️

だけど、甲子園開幕戦ということで

沢山の人が応援に来られてました


チケットも完売で

当日券の販売なし


阪神ファンは雨でも関係ありません(^^)


なんせ

「阪神園芸」さんが居るから!


試合開始時も

まだ雨は降ってましたが

グランドは綺麗に整備されていました


阪神園芸さん有り難う御座いますm(_ _)m


降雨の中ではありましたが

試合が始まり


初回裏

近本選手が放ったライトへの打球を

ヤクルトのサンタナ選手が雨のせいかボールを見失い捕球出来ず、その間に近本選手が一気に三塁まで行き、いきなりのチャンス


次の中野選手が、センターへ犠牲フライで幸先よく阪神タイガースが先制!


一気にスタンドは盛り上がりました!🎊


その後、

3番シェルドン・ノイジー選手がファボールで出塁し、4番大山選手が三振


ツーアウト、ランナー1塁となって


5番佐藤選手が初球を見送ってワンストライク取られた所で、雨足が強くなり降雨による中断


ムードが良かっただけに残念でした


でも、

今年も雨の甲子園球場の絶景に会えました








ライトスタンドは盛り上がって楽しいけど、


実際に座って決めた

この席(年間予約席)は、


綺麗な甲子園が一望出来て

とてもいい席でお気に入りです(^^)


試合は

その後、ヤクルトのオスナー選手に同点弾


山田哲人選手に逆転弾を打たれて

残念な事に逆転負け


本拠地開幕戦を勝利で飾る事は出来ませんでした


切り替えて

第2戦、第3戦と勝って

ヤクルトに勝ち越したいですね!



では、🖐️(^^)  また

第二戦も行ってきます!