泉岳寺をあとにして次に向かったのが


同じく京浜急行線の青物横丁にあるお寺


まず行ったのが


品川寺


















銅造地蔵菩薩座像というのだそうです


かなりの大きさですあせる


大勢の参拝者がいて


皆さん熱心に参拝されていましたキラキラ


次に行ったのが海雲寺


駅から歩いてすぐの所にあり品川寺と同じ


旧東海道沿いにあるお寺でしたクローバー











こちらもかなりの人出があり


出店もあったりして賑やかでした


今日もたくさんの距離を歩き


お腹がすいたのでランチにしました割り箸











味噌かつ膳


かなりボリュームがあったけど完食音譜


たっぷり運動もしたし大満足合格


12000歩の長散歩でした










Android携帯からの投稿