幽霊はいる?ブログネタ:幽霊はいる? 参加中




今まで見たことはないが


気配を感じる事はある


絶対に入れない家とかあるのはダウン


多分それだと思う


外から見ただけで空気が澱んでる家汗


そんな直感的な事なので


証拠を見せろと言われても


そんなものは無い!と言うしかないけど


本当に嫌~な感じの場所とか有るので


幽霊とは断言できないけど


何かが漂ってる雰囲気のある場所とか


空気が重く感じる時とか経験が有るので


多分得体の知れない何かはいると思う叫び


人でも何かにとりつかれたように


おかしな行動や言動をする人もいるから


そういうのも気持ちの弱さにつけこまれて


とりつかれてるんじゃないの?


って思ってしまう事もあるので


そんな風につけいられないように


心は正しくありたいと思うひらめき電球







Android携帯からの投稿