1人で外食できる?ブログネタ:1人で外食できる? 参加中
私はできる



食べ物ネタ続きですが


本当は友人と会食をするのが好きだけど


一人で外食も大丈夫音譜


レストランでも和食屋さんもカフェも


それなりに時間を潰しながら過ごすコーヒー


さすがにビュッフェは複数の方が間が持つ


お気に入りのお店はチェックして本


グルメ好きな友人にも教えたり


逆にお薦めのお店を教えてもらったり


と情報交換をしている


居心地のいいお店は何度もいくので


顔を覚えられる事もあったりして


ちょっと気恥ずかしい時もあるあせる


先日行った野菜のビュッフェのお店で


お寿司コーナーに行ったら


「お久しぶりの御来店ですね」


と女性スタッフに声をかけられ


「よく覚えてますね~」


と言ったら


「覚えてますよ~」


と笑顔一杯で答えられたラブラブ


ウ~ン、私ここのサーモンの寿司と


焼きネギの寿司が大好きなんで


何度もオーダーするからなぁ


スッカリ顔を覚えられてたんだ


恥ずかしいけど嬉しかった音譜


こういうさりげない声かけは好きです















Android携帯からの投稿
1人で外食できる?
  • できる
  • できない

気になる投票結果は!?