今年、蚊見た?ブログネタ:今年、蚊見た? 参加中




見たなんてもんじゃなく


刺されとるむかっ


たった今も雑草取りをしてたら


やられちまいました


【閲覧注意】ww














プーンって音がしてたので警戒してたら


図々しくも右腕を刺してきた


すかさずぶっ潰しましたゎパンチ!


蚊は退治できたんだけど


1つ気がかりな事が


雑草をとる為のゴム手袋を物置に取りに…


な、なんと扉にトカゲが張り付いてた叫び


とっさに扉を叩いたら


おバカなトカゲは物置の中に入って行った


追い払おうと思った作戦失敗ドクロ


仕方ないから雑草取りを終わるまで


物置の扉を開けといたけど


おバカなトカゲは出て行ってくれたかな?


何せ物が多すぎて確認出来ないから


そのまま閉めたけど


次に開けたときにミイラ化してないかな~


ちょっと怖いんだけど仕方ないね


蚊は飛んでるしトカゲは出てくるし


自然が身近な証拠だ霧











Android携帯からの投稿