夏に食べたいものブログネタ:夏に食べたいもの 参加中




夏といったらやっぱりアイスキラキラ


昨日お茶した時に食べた


レディーボーデンのアイスと


友人の手土産のアイスキャンディー













アイスクリームは冬でもイケるけど


アイスキャンディーは今だねヒマワリ


と言いながらスイーツ談義に発展アップ


最近は夏場でも溶けにくいチョコ有るね


とか冷蔵庫で冷して食べるスイーツとか


増えたよね、とか…


今は保冷剤があるからケーキも買いやすい


などスイーツに関してとりとめのない話を


散々したところで友人の爆弾発言炸裂爆弾


今の朝ドラでやってるケーキ屋の話だけど


アレ高級感無いよね~ダウン


と辛口発言叫び


横浜が舞台なのにあのクオリティは無い!!


友人の分析、とどまるところを知らず


あれ見てて食べたいと思ったケーキ無いむかっ


もう笑うしかなかったニコニコ


確かに高級感て言われると???あせる


どちらかというと街中のケーキ屋さんぽい


かな~汗


アイスからここまで話が発展するとはね


スイーツ好きは妥協を知らないって事でパー








Android携帯からの投稿