昨日の会食にてナイフとフォーク


今年自治会役員を引き受けた友人パンチ!


その地区はこの辺りでも有名な
ハイソな階級の方たちが多く住む地域家キラキラ家キラキラ


ゆえに気苦労も多いようでガーン


ある時、ある地域役員のお宅に配布物を持って行ったんだそうなパンチ!メモ


「この文書を50部コピーして地域の方達に配布して下さいメモ


まあここは「はいわかりました」
終了~♪となるのが普通のパターン


しか~し!!
その地域役員の男性


「俺には秘書がいたからなぁ、コピーなんぞ秘書がやってた仕事だから俺はできん!!」とのたまわったそうな
ガーンドンッショック!ショック!ショック!( ̄▽ ̄;)

もしも長音記号1し!おじさ長音記号1パー

会社にいた時いくら偉いったってアップ


地域にとってはただの
自治会役員のお・じ・さ・ん!!だから得意げ


笑えるようなニコニコ
笑えない話しょぼん


友人いわく
本当の一流企業の偉かった人は
決して自分の地位なぞひけらかさないし
ねぎらいの言葉を忘れないだそうですラブラブ


社会人としてどちらが一流人間かキラキラ
わからない人がいるのがわからない???