夕べのブーシュカのサーバーダウンダウン
以前からやっている人は
経験済みなのかなぁ


私は初めてだったので


何じゃこりや~ショック!


って思った汗


育成ゲームは初めてだったので


こんなもんかいガーン


テンション下がる下がるダウン

だいたい育成ゲームとチーム戦って
馴染むわけないじゃん爆弾


でブーシュカスタッフに不具合とか要望とかを出すグルっぽをのぞいてみた


辛口トーク
オンパレード


駐車場ラーメン¥をつぎ込んだ人たちの怒りが


むかっむかっむかっむかっむかっ


その中の一人の言った



アメーバじゃなくダメーバ



これツボにはまって


思わず声を出して笑ってしまったょにひひ


座布団10枚!!