私の一番の楽しみはドキドキ


仲のいい友人二人とのランチ会ナイフとフォーク


この三人での食べ歩きは


かれこれ○年カクテルグラス


最初は近場から始まり


箱根や小田原、丹沢の山の中まで


結局、日本を飛び出し


香港やシンガポールへ飛行機


今はそれぞれ生活面が忙しいので


却って近場の


横浜ベイエリアのホテルのビュッフェが多いなぁ船


三人とも家庭持ち家


でもグルメな情報にはすぐ飛び付く走る人


要するに食いしん坊ニコニコ


そんな私達のリーダーは自由人ニコニコ


何てったって


思いつきで一人で海外旅行に行っちゃいますから飛行機


彼女独自のポリシー


専業主婦には有給休暇も定年も無い


そんなバカな話なぞ無いひらめき電球

と言って家事一切を投げ捨てて-ワンピース-ジーンズ-


地球のあちこちを勝手気ままに一人旅飛行機


彼女のパスポートはスタンプだらけナゾの人


どんだけ行ってんじゃいパー

と突っ込んでも


まあ人間死んだら終わりじゃんベル


だったら今遊ばないでいつ遊ぶ!!


というのが彼女の流儀


旦那さんができてないとこうは行かないニコニコ


文句言わない?


と問うてみたところ


そうね、さすがに二ヶ月続けてヨーロッパに行った時はケーキ


あなた少しは一人だけで行って悪いと思わない?


って言うから、仕方ないから来月は一緒に


オーストリアに行ってやるんだ音符


と、まあこんな調子ガーン


どんだけ自由に生きてるんじゃ長音記号1!!


話だけ聞くとセレブとお思いでしょうが観覧車


彼女の旦那さんは


れっきとした公務員キラキラ


とにかく格安の航空チケットを手に入れチケット


ホテルなんて雨がしのげればいいのよ


と言って安い宿をインターネットで探しまくるパソコン


彼女のやりくりや
行動力はスーパーウルトラスペシャル級ですアップアップアップ


語学堪能だから


シンガポールのラッフルズホテルではキラキラ王冠2キラキラ


ティファニーの店員とジョークを交わしニコニコニコニコ


香港ではホテルのフロントスタッフにパンチ!


英語力を大絶讚されラブラブ!


と、私のような普通の主婦とは大違いじゃ~


彼女の言う専業主婦には有給休暇が無い


という所は私もおおいに共感するところで


ランチ会に行った星空は我が家の食卓は


できあいのおかずが並びますナイフとフォーク


彼女の自由さに比べたら


スケールちいさ~ぃ汗


ちなみに彼女は料理の腕は一流シェフ並みカクテルグラス


コートやスーツは手作り


先日は喪服も自分で作ったほど洋裁の腕もピカイチひらめき電球

という実に本物のスーパーウーマンでありま~すグー