今日は親戚の子供のおつきあいで「ベストキッド」を見てきたょ映画


ジャッキーチェンの映画は「ラッシュアワー」以来


ジャッキーが出るのだから随所に笑いの要素があるなニコニコ


と予想していったところ


これが何と泣かせる場面が何ヵ所かガーン


まさかジャッキーの出る映画で泣くなんてしょぼん


完全に予想外でしたゎしょぼん


中国が舞台だったんだけど

万里の長城が出てきたり観覧車

オリンピックスタジアムだの上海だの名所が出てきてくつ


ちょっとした中国観光ガイド的な雰囲気もあり長音記号2


お子様向けと思って行ったのに


予想以上に得した気分でした~音符


内容についてはネタバレになるので控えますが


ウィルスミスの息子が案外キラキラやるじゃ~んひらめき電球


ジャッキーも中々いい味だすじゃーんニコニコ


的な映画デシタキラキラ