まさしく熱湯!!あ、いや、熱闘甲子園野球だゎ晴れ


家でエアコンつけて応援してる(私デス)のとはケタ違いの猛暑の中


試合してる選手も野球


応援席でエールを送る皆さんもしょぼんニコニコガーンにひひしょぼん


暑いを通り越して蜃気楼状態かとショック!


かくいう私も高校時代チアガールで神宮球場に散々通った思い出がクローバー


コンクリートの照り返しで暑くて暑くて人間バーベキューな感じショック!


氷なんてアッちゅーまに溶けるし汗


体中の水分がぜ長音記号1んぶ汗ででちゃうかとあせる


そんでも声を限りに応援したんだょニコニコ


今回、神奈川は東海大相模がベスト8まで残った残った長音記号2


この学校無名の頃「とうかいおおずもう」って読まれれていたというエピソードがガーン


キラキラ原辰徳キラキラというスターが出て一躍脚光を浴びたねぇアップアップ

神奈川は指折りの激戦地区で、あの横浜高校を破って甲子園に行ったのだから


思う存分闘ってきてくれ~い!!!!