ブーシュカのお仲間さんのブログに【れいの話】が載っていましたショック!


わたしも昔はよく遭遇したもんデスガーン


たまたま私のまわりに感じる系が多くてしょぼんガーンニコニコ


この話をしだすと三日間徹夜になるぐらいネタが盛り沢山富士山


中でも三代続けて【れい感】が強い家系という知人がいてしょぼん


感じ過ぎて入れないところが多くて困るとかガーン


家までついてこられて困るから意識的に払って歩くとか


まあ悪い面ばかりでなく


どうしても乗っているのが耐えられずに電車から降りて脱線死亡事故から難を逃れた事もあったとかショック!


私は最近めったに感じなくなったけど…


金縛りはかなり経験有り汗


今でも旅に出る時は必ず『お清め塩と水晶の数珠』は必需品カバン


見えない人は見えないし、感じない人は感じない目


きっと、その方が楽だろな得意げ


ただ、京都や江戸に都を定める時に結界を張ったのも

百鬼夜行から都を守る為と聞けば…



出る時はでるし、出るとこには出るんですょシラー