私は、シャンプーで荒れるの嫌なので

もうずっと湯シャンです


絶対いいから やってみなって

お盆休みで  塾も休みやし

誰にも会わないんやし

次女に薦めた

もともと めんどくさがりやなので

濡らして  シャンプーして ゆすいでをしなくてよい

シャワーかけながらゴシゴシすればよい!

あ、    楽やん

と   もう 5日


髪の毛  サラサラです


今までは、 なんか パサついてるとかギシギシしてるとよく言ってた


トリートメントしてないからだよ!と言うので

中学生がトリートメントなんて

そんな若いときから   トリートメントなんてしてたら   おばさんになったら

何をつかうの?とたしなめていた


それが

今は、サラサラ

友達にえ?何つかってるの?とか言われるよと2人で笑ってる


湯シャン      はじめは、ベタつくとか言われてるけど

若くて皮脂もすくないからか

サラサラ


水道も節約なるし

何より環境にもよい

すごいエコ!!


湯シャン     いいわ