- 前ページ
- 次ページ
こんにちわ
みなさん元気ですか?
わたし最近
全然blogかけてない
コラージュしてる
暇もない(つд`)
気持ちが穏やかなときに
何か作ったりするのが
好きなんだけど(*^^*)
愚痴なので
見たくないかた
スルーしてください★
私や家族のこと
あまり書かないのですが
うちには小学1年生と
2才の息子たちがいまして
小学生になった息子を
学童に預けているのですが
学童での出来事で
ストレスが溜まりすぎ
毎日クタクタに
なっていまして(-_-;)
blogが穏やかにかけないので
みなさんのblogを
見ているだけの
状態になっていました
学童での出来事
ある男の子に
毎日のように必ず
何か落書きしたり
壊されたりしていて
教科書破られたり
宿題に落書きされて
ばかって書かれて
あったこともあって
消しゴムに穴を開けられて
真っ二つに折られたり
下敷きを噛まれて
歯形がついていて
使えない状態に(>_<)
えんぴつも5本ぐらい
折られたり噛まれたり
持つ方の反対側も
削られたりと…
体育着にもえんぴつで
落書きされて
帰ってきたこともあって
こんなことがいまだに
続いてます(>_<)
学童や担任の先生にも
相談したのですが
あまり変わらず(T_T)
学校や学童に
行きたくないと
いい始めた息子↓
それはそうだよねって
思う…
自分の息子が
いじめる方だったら
ビンタしてでも
(ビンタなんてしたことないけど)
人に意地悪してたら
やめさせるように
真剣に子供と向き合って
怒るんだけど
人の子って難しい(T_T)
相手の親が文房具は
新しいもの
買って返したけど
物で返すんぢゃなくて
子供の生活態度で
返して欲しいと思う(T_T)はじめは私も
物で解決しないでって
言った(._.)
物は買えばいいけど
心の傷は薬を買って
直せるものじゃないから(;´д`)
また解決したら
コラージュblogを
書きたいと思います★
あっ★家の近くに
キャンドゥができるみたいで
すごい嬉しい♪
ではではまたヾ(^▽^)ノ

みなさん元気ですか?
わたし最近
全然blogかけてない

コラージュしてる
暇もない(つд`)
気持ちが穏やかなときに
何か作ったりするのが
好きなんだけど(*^^*)
愚痴なので
見たくないかた
スルーしてください★
私や家族のこと
あまり書かないのですが
うちには小学1年生と
2才の息子たちがいまして
小学生になった息子を
学童に預けているのですが
学童での出来事で
ストレスが溜まりすぎ
毎日クタクタに
なっていまして(-_-;)
blogが穏やかにかけないので
みなさんのblogを
見ているだけの
状態になっていました

学童での出来事
ある男の子に
毎日のように必ず
何か落書きしたり
壊されたりしていて
教科書破られたり
宿題に落書きされて
ばかって書かれて
あったこともあって
消しゴムに穴を開けられて
真っ二つに折られたり
下敷きを噛まれて
歯形がついていて
使えない状態に(>_<)
えんぴつも5本ぐらい
折られたり噛まれたり
持つ方の反対側も
削られたりと…
体育着にもえんぴつで
落書きされて
帰ってきたこともあって
こんなことがいまだに
続いてます(>_<)
学童や担任の先生にも
相談したのですが
あまり変わらず(T_T)
学校や学童に
行きたくないと
いい始めた息子↓
それはそうだよねって
思う…
自分の息子が
いじめる方だったら
ビンタしてでも
(ビンタなんてしたことないけど)
人に意地悪してたら
やめさせるように
真剣に子供と向き合って
怒るんだけど
人の子って難しい(T_T)
相手の親が文房具は
新しいもの
買って返したけど
物で返すんぢゃなくて
子供の生活態度で
返して欲しいと思う(T_T)はじめは私も
物で解決しないでって
言った(._.)
物は買えばいいけど
心の傷は薬を買って
直せるものじゃないから(;´д`)
また解決したら
コラージュblogを
書きたいと思います★
あっ★家の近くに
キャンドゥができるみたいで
すごい嬉しい♪
ではではまたヾ(^▽^)ノ
こんにちわ(^ω^)
ちょこちょこ
買っている紙ものを
紹介しまーす♪
まずはあるブロガーさんが
紹介していた
『BLOCKPHOTO』

欲しくて
楽天でみたけどなくて
たまたま近所の
文房具屋に行ったら
売ってて即購入♪
4種類あって
スイーツのにして
みました♪
他には風景と外国の子供と
あとなんかあったw
←忘れたm(_ _)m
あとはソニプラにいったら
こんな可愛いのが♪
見た目は板チョコ★

あけてみると

板チョコのメモ♪
包装も可愛くて
買ってしまいました(o^_^o)
あとは300円SHOPの
CouCouに行ったら
コラージュシール発見☆

これも即購入( ´艸`)
久々に色々と
自分好みのもの
GETできて幸せでした♪
見てるだけで
テンションあがるー♪
ばいばーい(´・ω・`)/~~
ちょこちょこ
買っている紙ものを
紹介しまーす♪
まずはあるブロガーさんが
紹介していた
『BLOCKPHOTO』

欲しくて
楽天でみたけどなくて
たまたま近所の
文房具屋に行ったら
売ってて即購入♪
4種類あって
スイーツのにして
みました♪
他には風景と外国の子供と
あとなんかあったw
←忘れたm(_ _)m
あとはソニプラにいったら
こんな可愛いのが♪
見た目は板チョコ★

あけてみると

板チョコのメモ♪
包装も可愛くて
買ってしまいました(o^_^o)
あとは300円SHOPの
CouCouに行ったら
コラージュシール発見☆

これも即購入( ´艸`)
久々に色々と
自分好みのもの
GETできて幸せでした♪
見てるだけで
テンションあがるー♪
ばいばーい(´・ω・`)/~~
