今回はスニーカーのお話しです。

 

「近藤、全然宣伝しか書かないじゃねーかよ」と思った方もたくさんいると思いますが、本当にすいませんでした(笑)

 

色々まだ発表していない仕込みとかPOP-UPとかで余裕がありませんでした。はい、言い訳ですね。

 

今日はちゃんとスニーカーを紹介します。

去年韓国で買ったお気に入りのSLIP-ONです。

 

気に入ってる点はまずスエードっていう点です。今は暖かくなってきたんですが、冬とかキャンバスのスニーカーはちょっと寒いので履けないんですがこれは冬でもヘビロテして履いてました。だからこんなにボロボロなんです(笑)

 

ヒールについてるスターもお気に入りのポイントです。

インソールにはZOOM AIRが搭載されているので履き心地も凄くいいのです。

 

「なんでCONVERSEにZOOM AIR!?」って思う人や「CONSってなに?CONVERSEじゃないの?」って思う人もいるかと思いますが、色々あるんです(笑)

 

気になる方は是非調べてみて下さい。

 

 

週末は名古屋POP-UP最後ですので是非、名古屋近郊の方は遊びに行って下さい~!

6/28(SAT) - 7/7(SUN)

MFC STORE / EXAMPLE POP-UP STORE "NAGOYA" at.NAGOYA PARCO

〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3丁目29−1

 

instagram : hiroto_kondo

Twitter : hiroto_kondo_

MFC STORE ONLINE STORE

EXAMPLE OFFICIAL WEB SHOP