BLOGを始めました、近藤浩人です。

 

初めての方もいると思うので、自己紹介をさせていただきます。

まずオフィシャルブログでやらせて頂いていますが、一般人です(笑)

 

学生時代に裏原宿に魅了され、中学3年生から裏原宿に並ぶ原宿大好き人間でした。

並んでいる大人達が怖かったのですが、中学、高校、大学とそんなにブレることなく裏原宿に生息を始めます。大学在籍時からスタイリストに師事し、「就活とかはしない!」と宣言し、大学を卒業した意味のない親泣かせの人生がスタートします。

22歳の頃、スタイリストの夢は諦め働くなら裏原宿がいいなと思い某スニーカーショップに入社。1回逃げ出したりしましたが、その某スニーカーショップでディレクターや企画、バイヤーを約10年していまして普通じゃ出来ない経験を沢山させて頂きました。

そして2018年5月に中目黒に"MFC STORE"を立ち上げました。

 

今は"MFC STORE"とMFC STOREの立ち上げメンバーの1人のBBが元々ディレクションしていたブランド"EXAMPLE"の「店舗」と「ブランド」を運営しております。

 

BLOGでは商品のことなど、instagramやTWITTERなどでは伝えきれないことをお伝え出来ればと思っております。

 

写真はMFC STOREのグランドオープン前に撮影した一緒にMFC STOREを立ち上げた村松さんとBBの3人で。

近藤、衝撃的に太りましたね(笑) 自分が1番写真を見てびっくりしました。

 

しょうもないBLOGになると思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

 

instagram : hiroto_kondo

Twitter : hiroto_kondo_

MFC STORE ONLINE STORE

EXAMPLE OFFICIAL WEB SHOP