母校でのコンペチャレンジ | 京都府舞鶴市 Hops(本田)ピアノ教室

京都府舞鶴市 Hops(本田)ピアノ教室

京都府舞鶴市のHopsピアノ教室 本田ともこです♬
毎日のレッスンのことや、私の想いなどなど少しずつ綴っていきます♪( ´θ`)ノ

ピティナコンペ、舞鶴予選まで残り一週間を切りましたが、ひと足お先に大阪で本番終えてきましたニコニコ


場所は、母校、大阪音大ミレニアムホール。



懐かしい庄内の駅から母校までの道、そして、飛行機の騒音も懐かしい笑い泣き



そんな中、生徒のsちゃん、大変よく頑張りました!


『2曲目、めっちゃ緊張して足が震えてた〜』と言ってましたが、やることはやり切った演奏だったと思います。


そして、結果は見事、予選通過ラブキラキラキラキラキラキラ


やりました〜拍手拍手拍手


ミレニアムホールの入り口にて。

コロナ禍でのコンペ開催のため、付き添いの制限や、二週間前からの体調チェック、マスク着用したままでの演奏などいつもと違う状況での参加となりましたが、sちゃんのおかげで久々の母校で楽しませてもらい、良い思い出を作ることが出来ました。

さあ、次は地元舞鶴!
私の教室からも、たくさん参加してくれますので、みんなラストスパートかけて頑張ろう!チューチューチュー