初めての発表会❤︎ | 京都府舞鶴市 Hops(本田)ピアノ教室

京都府舞鶴市 Hops(本田)ピアノ教室

京都府舞鶴市のHopsピアノ教室 本田ともこです♬
毎日のレッスンのことや、私の想いなどなど少しずつ綴っていきます♪( ´θ`)ノ

Stay Homeのおかげか、全国的に感染者が減ってきていますね。

その影で、大変な思いをされている方もたくさんいらっしゃると思いますが…

私の教室でも、Stay Homeでオンラインレッスンに切り替えた生徒さんがいらっしゃいます。

発表会も中止になったわけですが、頑張って練習してきた曲を、ちゃんとキリをつけて仕上げるために開催している教室プチ発表会❤︎
オンラインレッスンの生徒さんでも、これだけは経験させたい!と、今回、久しぶりに教室に来てくださいましたおねがい

年長さんになったばかりのHちゃん。
いつも、とても元気いっぱいで、ピアノの練習もママと一緒に頑張っくれるので、発表会の曲もとても上手になりました!




ドレスも、髪も靴も綺麗にして来てくれて、立派に演奏出来ましたウインク

このドレスは、なんと、お兄ちゃんがHちゃんのためにお小遣いをはたいて、選んで買ってくれたドレスびっくりまだ小学生のお兄ちゃん、イケメン過ぎますラブ(お顔もとってもイケメン君ですキラキラ

そんな家族の想いを受けて、一生懸命弾けましたね合格


そして、弾きに来てくれてありがとう照れ

最後に可愛くポーズを撮って…