〆hiroto〆のブログ

〆hiroto〆のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




はい、最近俺のウォークマンでは『ONE OK ROCK』しか流れませんキラキラ

要するに
ワンオクにはまっている!っていうこと(^3^)/







ちなみに
兄貴に紹介された日本のロックバンドでね…



はじめに聴いたのは
『Re:make』って曲キラキラ

YouTubeでPVを見たんだけど、超かっこいい!

初めて日本のロックバンドで、惚れた(*≧m≦*)





けど、何故か有名ではないよねガーン

テレビ出ないしショック!







ボーカルのTAKAは、元NEWSだったんだっけ?

まぁいろんな理由があんのかな?





とにかく
ただ好きで音楽やってるアーティストなんだろうねニコニコ





個人的には
『KEEP IT REAL』が
大好きです!












みんな聴いてみて( ̄▽ ̄)b