はい、最近俺のウォークマンでは『ONE OK ROCK』しか流れません

要するに
ワンオクにはまっている!っていうこと(^3^)/
ちなみに
兄貴に紹介された日本のロックバンドでね…
はじめに聴いたのは
『Re:make』って曲

YouTubeでPVを見たんだけど、超かっこいい!
初めて日本のロックバンドで、惚れた(*≧m≦*)
けど、何故か有名ではないよね

テレビ出ないし

ボーカルのTAKAは、元NEWSだったんだっけ?
まぁいろんな理由があんのかな?
とにかく
ただ好きで音楽やってるアーティストなんだろうね

個人的には
『KEEP IT REAL』が
大好きです!
みんな聴いてみて( ̄▽ ̄)b
