Hk入院日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

9ー28退院

MRI撮影の結果
「進行してないように祈ってたら、それどころか縮小してた」
担当医さんに素敵な言葉をいただいて無事に帰宅。
実家はいつも心地好い。


今朝、
看護師さんから七月一杯で担当医さんが違う病院に行く事を知らされた。
三年半前に頭痛と嘔吐が酷くて実家に帰ってきて、最初に診察してくれたのが担当医さん。
何回も反発したし、言うことが理解できなくてイライラしたりしたけど..
今朝は涙が止まらんかった。
悲しいわけじゃないし、寂しいわけじゃないし..

絶対に治さなあかん!
本当にありがとうございました。

9ー27

さっきもゲリラ雨
でもすぐ止んで、
おかげさまで涼しいニコニコ

夏直前

9ー25

注射も無く
シャワーも浴び
快適晴れ

右手がもうちょっとだけ
動くようになりますようにアップ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>