実は自分は、52歳にして毎週日曜日に 3時間もテニスを近くのコートで練習しています。


この時期は、暑くて脱水症状にならないよう気をつけて頑張ってます。


やはり、水だけ飲んでいてもだめで、塩分を補給しながら楽しんでます。


コートがハードコートんなので非常に脚に負担がかかります。


さて、皆さんはどんな靴をはいていますか?  やはりヨネックウスの靴が一番ですね。


ラケットはヤマハのプロとタイプを使ってます。(-。-;)グッド!


自分の趣味のテニスや仕事の悩み事等を書いていきます。

また、自分の家庭のことも書いて行きます。