実は自分は、52歳にして毎週日曜日に 3時間もテニスを近くのコートで練習しています。
この時期は、暑くて脱水症 状にならないよう気をつけて頑張ってます。
やはり、水だけ飲んでいてもだめで、塩分を補給しながら楽しんでます。
コートがハードコートんなので非常に脚に負担がかかります。
さて、皆さんはどんな靴をはいていますか? やはりヨネックウスの靴が一番ですね。
ラケットはヤマハのプロとタイプを使ってます。(-。-;)![]()
実は自分は、52歳にして毎週日曜日に 3時間もテニスを近くのコートで練習しています。
この時期は、暑くて脱水症 状にならないよう気をつけて頑張ってます。
やはり、水だけ飲んでいてもだめで、塩分を補給しながら楽しんでます。
コートがハードコートんなので非常に脚に負担がかかります。
さて、皆さんはどんな靴をはいていますか? やはりヨネックウスの靴が一番ですね。
ラケットはヤマハのプロとタイプを使ってます。(-。-;)![]()